<雑 誌>

『 1975年 』

鈴木茂さんが1975年発売された雑誌に掲載されたものに関するデータです。
敬称は省略させていただきました。
New!(最新)/ New-New(追加)


『音楽専科』 発行所:音楽専科社

★1975年5月号 <表紙:FREDDIE MERCURY〔QUEEN〕>

・ティンパンアレイ モノクロ3P



◆ジョン・山崎さん、浜口茂外也さんと細野さん、トップページは茂さんです。なお、名前は林さんなのに松任谷正隆さんの写真がでています。

『月刊 ヤング・ギター』 発行所:新興楽譜出版(略:シンコーミュージック)

★1975年5月号

・YG対談 リリィ vs 鈴木茂

『ライトミュージック』 発行所:財団法人ヤマハ音楽振興会

★1975年4月号 <表紙:クイーン>

・特集/新しいロックの波 ダウンタウン・ブギウギ・バンド/小坂忠/ティン・パン・アレイ/キャロル他
 ・このメンバーででかけます ティンパンアレー全国ツアー(モノクロ1P)
 <ティン・パン・アレー・ファミリー@>
   鈴木茂のニュー・グループ HUCKLE BUCK (モノクロ1P)
 <ティン・パン・アレー・ファミリーA>
   BAMBOO (モノクロ1P)
     ※バンブー:大村憲司/小原礼/今井裕/ジョン山崎/林立夫/浜口茂外也
・TIN PAN ALLAY 彼らは新しいポップ感覚を持つロック志向する。 文:小倉エージ

◆ハックルバックの小さいモノクロの記事がありました。でもでも、BAMBOOの方が喜びがひとしおです。が、ここで細かくチェックしました、ティンパンアレー全国ツアーのモノクロページで、林さんだけはめ込み写真なんです。なぜかというとなんとBAMBOOの記事と着ている洋服が一緒なんですよ。ティンパンアレー全国ツアースケジュールでちゃんとこの時代は全国ツアーの予定になってるのに2000年ティンパンは東北の方面はなぜかいってないんですよね。

『ライトミュージック』 発行所:財団法人ヤマハ音楽振興会

★1975年1月号 <表紙:ジョージ・ハリスン>

・鈴木茂 ソロアルバム アメリカ・レコーディング (モノクロ2P)

・五輪真弓&リーランド・スクラウ、クレイグ・ターギー(聞き手:吉川忠英)
  となってるんですが、日米合同のミュージシャンレコーディングで大村憲司さん写真発見!!

◆茂さん若いです。ワクワク感のかたまりの顔してます。とっても好い顔です。この雑誌には吉田拓郎さんの”ペニーレーンでバーボン”の楽譜が載ってます。五輪さんは、「おっこの顔は憲司さんだー」と思いちょこっと載せました。茂さんの記事のすぐ次のページがユーミンさん(荒井由実)ミスリムの広告(モノクロ)です。

BACK 雑誌メニューに戻る